お申し込み電話番号のご登録住所の記載に誤りがございます。
NTT西日本総合案内(116番)で正しいご登録住所をご確認いただき、kyoto-Inet BB事務局までご連絡ください。
お申し込み電話番号に誤りがございます。正しい電話番号をNTT西日本総合案内(116番)にてご確認いただき、
kyoto-Inet BB事務局までご連絡ください。
ADSLサービスは、アナログ回線にてご利用可能となります。
現在ISDN回線をお使いのお客様で、お客様からのアナログ回線変更依頼がNTT西日本にて確認されなかった場合、
このNG理由が返ってまいります。この場合、NTT西日本総合案内(116番)にお電話いただき、
「ADSL利用のため、アナログ回線へ変更希望」の旨をお伝えください。
- 【重要】<ご依頼時のポイント>
-
1.NTT西日本総合案内(116番)の担当者名を確認ください。
2.工事日の設定は不要です。
3.アナログ回線切替えとADSL回線切替えの「同日工事」とお伝えください。
以上の手続きがお済みになられましたら、上記依頼実施の旨と、
NTT西日本総合案内(116番)の担当者名をkyoto-Inet BB事務局までご連絡ください。
お申し込み電話番号の回線名義人に誤りがございます。
NTT西日本総合案内(116番)で正しい回線名義人をご確認いただき、
kyoto-Inet BB事務局までご連絡ください。
お申し込みいただいた電話番号の回線名義人及びご登録住所の記載に誤りがございます。
NTT西日本総合案内(116番)で正しい情報をご確認いただき、
kyoto-Inet 事務局までご連絡ください。
ADSLサービスは、アナログ回線にてご利用になれます。ISDN回線をお使いのお客様で、
お客様からのアナログ回線変更依頼がNTTにて確認できません。
NTT116番にてアナログ回線への変更をお伝えの上、116番担当者名をご連絡ください。
現在他社ADSLサービスをご利用中のお客様は、回線解除日をお知らせいただく必要があります。
他社ADSLサービスの回線解除日をご確認いただきkyoto-Inet BB事務局までご連絡ください。
代表的なADSL事業者名としては次のものがあげられます。
○YahooBB ○ワイモバイル ○ACCAネットワークス ○フレッツ・ADSL (NTT)
現在他社ADSLサービスをご利用中であり、なおかつADSLお申し込み番号の回線名義人名に誤りがございました。
現在ご利用中のADSLサービスの回線解除日と、
正しい回線名義人名をkyoto-Inet BB事務局までご連絡ください。
電話局から建物の間の電話線に光ファイバーが一部敷設されております。
ADSLは銅線(メタリック回線)で高速通信を実現する技術のため、光ファイバー回線ではご利用いただけません。
但し、これを改善し、ADSLサービスの申し込みを継続していただくことは可能です。方法といたしまして、
NTT西日本設備にメタリック回線の空きがございましたら光収容替工事(お客様費用負担となります)をNTT西日本に依頼することが出来ます。
光収容替工事をご希望される場合は、kyoto-Inet BB事務局までご連絡ください。
お申し込みをキャンセルされる場合も、kyoto-Inet BB事務局までその旨ご連絡ください。
また、光収容のままではADSLをご利用いただけませんが、お客様のお住まいの地域によっては、
光ファイバーを利用したNTT西日本の「Bフレッツ」をkyoto-Inet BBでもご利用いただけます。
詳細は kyoto-Inet BB事務局までお問い合わせいただくか、
付加サービス「Bフレッツ接続」のページhttp://web.kyoto-Inet.or.jp/info/info-bflets.html
をご確認ください。
NTT西日本側設備にメタリック回線の空きがないため、ADSLサービスをご提供できません。
誠に残念ではございますが、今回のお申し込みをお取り消しとさせていただきます。
セキュリティーサービスやガス自動検針システムなど、
ADSL回線と同時に利用できないサービスのご契約がございます。
NTT西日本総合案内(116番)にサービス内容をご確認していただき、
ADSLがご利用いただける内容への変更可否をご確認ください。
ADSLサービスがご利用いただける内容へ変更いただけましたら、
kyoto-Inet BB事務局までご連絡ください。
ADSL専用回線を配線するための回線名義等、本人確認ができておりません。
運転免許証、健康保険証など、身分証明書のコピーを郵送、FAXでお送りください。
詳細のご確認につきましては、恐れ入りますが、
一度、kyoto-Inet BB事務局までご連絡ください。