ainet
平成18年4月4日

新年度を迎えるにあたり


拝啓 春暖の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。
新年度を迎えるにあたり、京都アイネット株式会社を代表してご挨拶申し上げます。

昨年4月より kyoto-Inet の運営を引継ぎ、おかげ様で満1年を迎えることが出来ました。 営業開始より、さまざまな苦難の連続ではございましたが、京都の老舗ISPとして 堅実に成長、発展を続けさせていただいております。
「新ベストエフォート方式」による画期的な課金方式で好評をいただいている kyoto-Inet BB をはじめとするブロードバンドサービスのご提供、ならびに京都初のSNSサービスとして注目 いただいております「こまち-comachi」を含め、ホームページの一新などコンテンツの充実も 図りました。
加えて、京都アイネットアカデミーには、さろん「こまち-comachi」をオープンし、広く府民の 皆様へ憩いの場として開放をさせていただいております。

また、安定したネットワークを提供し、安心してインターネットご利用いただけることを目的に、 インフラの再構築にも取り組んでおります。メンテナンス作業中には、会員の皆様方へはご不 便をおかけしますが、ウイルスチェックサービスの標準化を始めとするメールサービスの向上と、 セキュリティの強化に取り組んでまいります。

弊社は、今後とも府内全域の情報化に尽力をし、地域の皆様に支援いただける真の地域情報化 企業として弛みない努力を惜しみません。
会員の皆様、並びに京都府民の皆様におかれましては、更なるご支援を賜ります様何卒宜しく お願いを申し上げます。

京都アイネット株式会社

| インターネット接続サービスへ戻る |