kyoto-Inet
2007年1月1日

京都アイネット株式会社
〒600-8813 京都市下京区中堂寺134番地
京都高度技術研究所内

京都アイネット 2007年 年頭のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
平成19年の新年を迎えるにあたり、京都アイネット会員様並びに関係各位の皆様に謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

早いもので、2004年4月に京都アイネット株式会社として立ち上がって以来、2年の月日が経とうとしております。「地域情報化」というミッションを礎に、「地元京都のために」私どもがどう取り組んでいくのかを模索し続けた2年間でもあります。第2期目にあたります昨年の一年間という月日は、会員の皆様からの叱咤激励の中、ネットワーク関連の設備おける充実化に取り組んで参りました。それは会員の皆様に次のような形で現れております。

4月にメールセキュリティーの向上をはかり、5月にダイヤルアップアクセスポイントの一元化を実施し、利用地域を全国へと拡大致しました。ただ、その一方で、設定のご変更など会員の皆様には、お手数をおかけいたしましたが、その後、皆様のご協力ならびにご理解のもと、「安定したインターネットサービスの向上」を達成できましたこと、厚く御礼申し上げます。

また9月に京都アイネットBBのエリア拡大を図るため、あらたに廉価なADSL「50Mプラス」サービスをリリース致しました。これによりお客様がご要望されるあらゆるスピードの商品が整いました。提供エリアは京都市中心から京都府全域に広がり全国にもサービス地域を拡充致しました。

11月には「京都公衆無線みあこネット」の新基地局オーナーの参加募集を再開し、地元京都市の皆様の手でブロードバンド環境を整えるプロジェクトも、あらたな展開に突入いたしました。

本年は、会員の皆様の満足度100%を目標とし、料金面、サービス面、サポート面における更なる飛躍をお約束いたしたく、新年の抱負とさせていただきます。どうかご期待くださいませ。

会員の皆様、京都にお住まいのすべての皆様にとって、本年が実りの多い年となることを祈念いたしまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。

平成19年1月1日

京都アイネット株式会社
代表取締役社長 三須 久

| インターネット接続サービスへ戻る |