KBB Group Topics: 【1/1】年頭のご挨拶

ホーム>トピックス

2008年1月1日

関西ブロードバンド株式会社
〒650-0027 神戸市中央区中町通2丁目3番2号
住友生命神戸駅前ビル7階

【1/1】年頭のご挨拶

謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、ご清祥に新年を迎えられましたことと、心からお慶び申し上げます。

 旧年中は、温かいご支援と、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨年は、当社にとって大きな変革の年であり、大変慌ただしく過ぎた1年でありました。

ブロードバンド時代といわれている現在、ブロードバンドの利活用が盛んになってきたという実感があります。各個人個人のブロードバンドライフ(つまり自分にとっていかにBBを使いこなすか、自分にとって最適なBBは何かが解ってきた)を大きく満喫できるようになってきたと思われます。


 関西ブロードバンド株式会社は創業5年を迎えた会社にとってビッグイベントが目白押しな1年でもありました。4月に全国展開の発表、9月にはソフトバンクBB株式会社との協業を発表、また10月には子会社「株式会社京都アイネット」ならびに「株式会社淡路ブロードバンド」との経営統合と大きなイベントを順調に進む事が出来ました。 これもひとえに多くの皆様によるご理解、ご支援の賜物と存じます。


 そして昨年12月には関西地区だけでなく高知県土佐町(地蔵寺局)に地元での要望に応えて開局を実施いたしました。

本年も昨年に引き続き未だブロードバンド環境のない地域でのブロードバンド整備を推進して参りたいと存じます。


 関西ブロードバンドグループは、2007年度スローガンを「ウェブが創る新しい郷土」誰もが持つ「郷土」に対する深い思いをWeb 2.0という新しい潮流に取り込み、地域の活性化に貢献して行こうと考え、このようなスローガンを掲げました。

本年度も各事業分野において、わが国では当社以外存在し得ないオンリーワン企業(総合地域情報化企業)として、“真の地域情報化”を着実に遂行させてまいります。

どうぞ皆様本年度も関西ブロードバンドグループをご支援よろしくお願い申し上げます。


2008年 元旦
関西ブロードバンド株式会社
代表取締役社長   三須 久

ホームへ戻る