2008年6月30日

ainet

京都アイネット総合窓口

「ISP京都アイネット」 運営会社 変更に関するご案内

  平素は、「京都アイネット」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 この度、「京都アイネット」の運営を行っている、関西ブロードバンド株式会社は、2008年6月30日をもちまして、大手パソコン量販店PCデポ(株式会社ピーシーデポコーポレーション)グループであるインターネットサービスプロバイダー(ISP)の株式会社イージェーワークスに、事業譲渡によってインターネットサービスプロバイダー(ISP)事業を移管することとなりました。これにより6月30日以降、株式会社イージェーワークスが、長年に渡り培ったインターネット・パソコンに関する専門性を活かし、これまで以上に充実したサービスとサポートでお客様に喜んでいただけるインターネット環境をご提供してまいります。また、弊社は株式会社イージェーワークスとインターネットサービスにおける業務提携を行い、両社共同で今まで以上にお喜びいただけるサービス提供に努めてまいります。


 今回の運営会社変更では、接続料金、メールアドレス、ホームページサービス等、会員の皆様とのご契約内容が変更になることは原則としてございません。ご提供中のインターネット接続に関するサービスは従来通り継続されます。また、お使いのパソコンの設定につきましては、一部のサービスを除き変更の必要はございません。


 また、弊社がお客様と締結させていただいておりますご契約につきましては、本事業譲渡(2008年6月30日)をもちまして、新運営会社である株式会社イージェーワークスとのご契約に自動的に切り替えさせていただきます。但し、ご契約の自動切り替えにご同意いただけないお客様につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、2008年7月31日までに以下のお問合せ先までその旨お申し出下さいますようお願い申し上げます。2008年7月31日までにお申し出がなかった場合は、ご契約の切り替えにご同意いただけたものとして従前どおりの内容でサービスの提供を継続させていただきますので、この場合にはお客様において特別のお手続きは必要ございません。株式会社イージェーワークスではサービス向上に努めてまいりますので、是非ともご継続いただけますよう心よりお願い申し上げます。尚、ご同意いただけない旨お申し出された場合、2008年6月30日時点でのご解約としてお手続きさせていただき、本事業譲渡日以降のご利用料金は一切頂戴いたしませんのでご安心下さい。


■ご契約切り替えに伴うご連絡先(どちらでも結構でございます。)

1.関西ブロードバンド株式会社
住所:〒650-0027 神戸市中央区中町通2丁目3番2号 住友生命神戸駅前ビル 7階
電話:078-341-3255(代表)
2.株式会社イージェーワークス
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目3番19号 新横浜ミネタビル10階
電話:045-472-2879(代表)


 尚、今回の件につきまして、ご不明な点などございましたら、弊社サポート窓口までお問合せの程よろしくお願い申し上げます。


 弊社及び株式会社イージェーワークスは、業務提携の上、お客様により一層ご満足いただけるサービスのご提供に向けて全力でサービスの向上に努めてまいりますので、今後とも「京都アイネット」をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。


関西ブロードバンド株式会社
代表取締役社長 三須 久


■サポート窓口
営業時間: 10:00〜19:00(土日祝を除く平日のみ)
電話番号:0800-123-0484(フリーコール)
FAX 番号:0800-123-7484(フリーコール)
e-Mail:customer@kansai-bb.com
HP:/

| インターネット接続サービスへ戻る |