« 前へ | トップ | 次へ »

2005年10月24日

「京都アイネット総合窓口」

日ごろよりkyoto-Inetをご愛顧をいただきありがとうございます。
京都アイネット総合窓口でございます。  
この度、10月24日(月)から「京都アイネット総合窓口」は皆様からのお問合せに対し、効率的にご対応させていただくように体制を変更いたしますので、ご案内申し上げます。
具体的には、総合窓口へお電話いただきますと、自動音声によるアナウンスガイドが流れ、お 問い合わせいただく内容に併せた番号をご選択いただくことで、各担当部署へ直接 お繋ぎさせていただきます。
なお、各担当部署にて直接ご対応させていただく手前、対応時間の関係上、つ ながりにくい時間帯が発生する可能性もございます。
その際は、メール・FAX でもお問合せを受け付けておりますので、お急ぎの際は、そちらもご活用ください。
また、:今回の変更に伴い、一部業務 につきましては、お問合せ可能 な日が平日のみとなっておりますので、ご理解ご了承の ほどよろしくお願い いたします。

- 記 -

<1. お問い合わせ先電話番号>

0800-123-0484 (フリーコール・変更ございません)

<2. 受付時間>

10:00~19:00

<3.平日に受付可能な窓口>

・技術サポートに関するお問い合わせ
・ご加入ならびにサービスに関するお問合せ
・サービスならびにADSL開通進捗に関するお問合せ
・ご利用料金に関するお問合せ
・パソコン教室に関するお問合せ

<4.土日祝も受付可能な窓口>
・ご加入ならびにサービスに関するお問合せ
・技術サポートに関するお問い合わせ
※その他のお問い合わせについては、恐れ入りますが平日にお問い合わせいた
だくようお願いいたします。

以上