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一番気になるのがやっぱり料金。主要プロバイダの料金比較を公開。 |
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会員限定コンテンツやメリット、
海外でのインターネット接続など意外と知られていないオプションを比較してみました。 |
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末永く利用できるプロバイダー選びのポイントとは! |
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面倒と思われがちな解約手続きや乗換え手続きを詳しく紹介。 |
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よくあるご質問
トラブルシューティング
解答
原因として下記に該当する点がないか今一度確認してみてください。
- 複数箇所のモジュラージャックを利用されている。
- ドアホン、ホームテレホン機能が電話回線を利用している。
- ガス、水道、電気などの自動検針システム(ノーリンギング)が電話回線を利用している。
- 警備システムが電話回線を利用している。
- ACR装置(自動回線選択装置)を電話回京都アイネットBB線に利用している。
- ビジネスホン、ボタン電話、0発信電話などの電話回線を利用している。
- ADSLモデムやモジュラーケーブルの付近にADSL通信を妨害する高周波を発生する電化製品などがある。
接続の不具合に関してはモデム、パソコンの設定など様々な要因が考えられます。 技術的なご相談に関しては、kyoto-Inet総合窓口(0800-123-0484)から調査をご依頼ください。
また、kyoto-Inet BBでは技術的なご相談を郵送、FAXでも受け付けております。
はい
買取モデム
- 保障期間中は無償修理いたします。
ただし、次のような場合には有料となる場合がございますのでご了承ください。
- お引渡し後の移動、転落等により故障及び破損が発生した場合。
- 火災、地震、風水害、雷、その他天変地異、塩害、公害や異常電圧等による故障及び損傷。
- ご使用上の誤り、お客様ご自身による修理や改造による故障及び損傷の場合。
レンタルモデム
- kyoto-Inetにご連絡ください。無償交換となります。
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