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新しい会員プラン 利用希望サービス

利用希望サービスは、WEBフォームよりお申込み・変更が可能です。

レギュラー会員・レギュラープラス会員・プレミアム会員切替について

レギュラー会員・レギュラープラス会員・プレミアム会員への切替は、2021年4月1日からになります。
ご利用料金はご利用開始の翌月(年払の場合は、契約期間初月)からの請求となります。

ご希望の会員プランへのお申込み

ご希望のプランへのお申込みは、「レギュラー会員・レギュラープラス会員・プレミアム会員 利用希望サービス申込フォーム」からお申込みください。

レギュラー会員・レギュラープラス会員・プレミアム会員 利用希望サービス申込フォーム

オプションサービス

申込フォームにてご選択いただいた会員プランの各サービスについて、すでにご利用中のサービスはそのままご利用いただけます。
新たに追加となるサービスについてご利用開始手続きをご希望のお客様は、下記お問合せフォーム、もしくはお電話にてカスタマーサポートまでご連絡ください。
アカウント、アクティベーションコードを発行いたします。

お問合せフォーム

発行後ご利用環境下での設定が必要となりますが、お電話または遠隔サポートにてインストール完了までお手伝いいたしますのでご安心ください。
オプションサービスについては、各サービスページをご確認ください。
すでにご利用開始されている接続サービスと基本プランに同一のオプションサービス(ULTRA DRIVE等)があった場合は、一つのオプションサービスとして統合されます。

ひかり回線サービスオプションにつきまして

ひかり回線サービスをお申込みのお客様は、後日、日中ご連絡がつく電話番号に工事・切替日等のご相談でご連絡させていただきます。
ひかり回線サービスの詳細につきましては以下のPDFをご確認ください。

新プランのご案内(PDF)

ご注意ください

  • 申込フォームから申込み情報を送信いただくと間もなく、お申込み受け付け確認のメールが届きます。メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある事が考えられますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  • 現在のご契約コースが以下のお客様からの申込のみを受け付けます。
    「個人会員、個人・特別会員費、団体会員費、団体主会員」
    それ以外の会員様(家族会員など)におきましては、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

設定情報等のお知らせ

オプションサービスのご利用に必要な設定情報につきましては、ご利用開始までに改めて書面またはメールにてお知らせいたします。

ご不明な点がありましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
kyoto-Inet カスタマーサポート
0800-123-0484
(土・日・祝日を除く平日11:00~17:00)
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、当面の間、営業時間を短縮しています。