レギュラー会員・レギュラープラス会員・プレミアム会員切替について
レギュラー会員・レギュラープラス会員・プレミアム会員への切替は、2021年4月1日からになります。
ご利用料金はご利用開始の翌月(年払の場合は、契約期間初月)からの請求となります。
ご希望の会員プランへのお申込み
ご希望のプランへのお申込みは、「レギュラー会員・レギュラープラス会員・プレミアム会員 利用希望サービス申込フォーム」からお申込みください。
レギュラー会員・レギュラープラス会員・プレミアム会員 利用希望サービス申込フォーム
オプションサービス
申込フォームにてご選択いただいた会員プランの各サービスについて、すでにご利用中のサービスはそのままご利用いただけます。
新たに追加となるサービスについてご利用開始手続きをご希望のお客様は、下記お問合せフォーム、もしくはお電話にてカスタマーサポートまでご連絡ください。
アカウント、アクティベーションコードを発行いたします。
発行後ご利用環境下での設定が必要となりますが、お電話または遠隔サポートにてインストール完了までお手伝いいたしますのでご安心ください。
オプションサービスについては、各サービスページをご確認ください。
すでにご利用開始されている接続サービスと基本プランに同一のオプションサービス(ULTRA DRIVE等)があった場合は、一つのオプションサービスとして統合されます。
- ULTRADRIVE(https://www.kyoto-inetbb.jp/service/option/ultradrive/)
- カスペルスキー(https://www.kyoto-inetbb.jp/service/option/kaspersky/)
- フレッツ光接続アカウント(https://www.kyoto-inetbb.jp/service/flets_hikari/)
- フレッツISDN接続アカウント(https://www.kyoto-inetbb.jp/service/personal/)
- ホームページサービス(https://www.kyoto-inetbb.jp/service/option/userweb/)
ひかり回線サービスオプションにつきまして
ひかり回線サービスをお申込みのお客様は、後日、日中ご連絡がつく電話番号に工事・切替日等のご相談でご連絡させていただきます。
ひかり回線サービスの詳細につきましては以下のPDFをご確認ください。
ご注意ください
- 申込フォームから申込み情報を送信いただくと間もなく、お申込み受け付け確認のメールが届きます。メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある事が考えられますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- 現在のご契約コースが以下のお客様からの申込のみを受け付けます。
「個人会員、個人・特別会員費、団体会員費、団体主会員」
それ以外の会員様(家族会員など)におきましては、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
設定情報等のお知らせ
オプションサービスのご利用に必要な設定情報につきましては、ご利用開始までに改めて書面またはメールにてお知らせいたします。