ご注意事項
フレッツ光、ejひかり、ADSLなどインターネット接続サービスをご利用の場合、「回線タイプ」、「回線設置場所」、「回線利用電話番号」が変更になると接続が出来なくなるため、別途、回線の移転手続きが必要となります。
各コース毎の移転手続き詳細は「お引っ越しに伴うお手続き」のページをご参照ください。
※ 現在ご利用中の接続サービスが移転先でのご利用可能かご不明な場合は、kyoto-Inetカスタマーサポートまでお問い合わせください。
オンラインでのお手続き
ご登録情報の確認と変更は、usertool(オンライン)にてお手続きいただけます。
- usertoolにログイン
基本メールアドレスおよびメールパスワードを入力しusertoolにログインします。 - ご登録情報の確認
現在のご登録情報をご確認いただけます。 - 変更内容のご入力
変更となる項目を入力します。 - ご登録情報の変更内容確認
入力内容に間違いがないかご確認いただき、[修正]または[登録]をクリックします。 - ご登録情報の変更完了
4で[登録]をクリックすると、即時でご登録情報の変更が完了します。
オンラインでのお手続きの場合、変更完了の通知は行いません。
ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。
※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。
書面でのお手続き
usertool(オンライン)にログインできない場合は、書面でお手続きいただけます。
- 申込書のダウンロード
ダウンロードが行えない場合は、kyoto-Inetカスタマーサポートへご連絡ください。 メールまたは郵送にて書面をお送りします。 - 変更内容のご記入およびご返送
変更内容をご記入いただいたら郵送またはFAXにてご返送ください。
FAXにてお送りいただく場合は、FAXを送信いただいた後、到着確認のためkyoto-Inetカスタマーサポートまでお電話ください。 - ご登録情報の変更完了のお知らせ
弊社にて変更登録が完了しましたら、メールにてお知らせします。
ご利用は個人情報の取り扱いについて同意下さい。
※同意いただけない場合はご利用いただけません。予めご了承ください。